すけるぶろぐ

やりたいことをやる。自分らしく生きよう

東京都内の穴場BBQ場7選!いつも予約が空いてる!

f:id:skl2:20180408211049j:plain

来週の土日にバーベキューをやりたいけど、もうどこも予約がいっぱいでむりそうだな~って諦めている人はいませんか?

実は、東京23区内でも土日の予約がいつも空いていて2週間前でも予約が取れる穴場なBBQスポットがあるんです。

ここで紹介するのは、いつも飲み会や旅行の幹事をしていて予約をとることには自信のあるぼくだからこそ知っている、本当に予約が取れるBBQスポット7選です。
ネットで「BBQスポット 東京 穴場」と調べても出てこないような本当に穴場なBBQスポットをメインに紹介しています。

また、今回紹介するBBQスポットは、実際にぼくが30か所以上のBBQスポットに実際に電話をしていつも空きがあることを確認した場所なので、自信をもって紹介できます。

なお、ここで紹介するのは芝生の上でBBQができるような少し自然を感じれるBBQスポットに絞っています。


BBQスポットは下のリンクのnoteで100円390円で紹介しています。
購入者が増えると穴場スポットではなくなってしまうため、徐々に値上げをしていますのでお早めにどうぞ。

note.mu

 

 

予約なしのド穴場BBQ場は無料で紹介しています

 

ちなみに、BBQを企画するときは雨のときの代わりの遊び方も考えておくと安心ですよ